乱交パーティー セックスレス

乱交パーティーのサークルを探す方法

セックスレスの原因が乱交パーティー参加の動機になっている??

恋人や結婚相手がいても参加してしまうのが、乱交パーティーです。

その大きな原因の1つが、セックスレスです。

パートーナーとセックスしなくなると、恋愛感情がなくなり、相手のことが好きじゃなくなる!!

って人も多いようです。

通常の男性の場合、出張先の風俗なんかで性欲を解消する人も多いようです。

しかし、女性の場合はそういった性的なサービスをダイレクトに行っている場所ってないですよね?

そんなこともあり、乱交パーティーのサークル会員になる女性も多いようです。

男性側も、より多くの人とセックスをしたい!!

なんて男性もいますので、利害が一致していたりします。

こういった需要があることから、乱交パーティーの需要は高まっているようです。

ですが、乱交のイベント参加はパートーナーに気持ちに反しているかもしれません。

破局を迎えないためにも、行かないほうが良いという選択も大切です。

ここでは、セックスレスの原因や解消方法について説明していきます。

共働きだと時間がない!

ただでさえ時間がない。

子供が出来て夫婦の時間をなかなか作ることができない。

気付いたらこのような状態になってました。

対策方法は、夫婦で過ごす時間を作ること。

またセックス以外にも会話や手をつなぐ等のスキンシップから始めてもいいと思います。

夫婦で過ごす時間が作れないとまず始まらないと思います。また出産を経験し変わるといいますがいきなりセックスだと抵抗のある人もいると思うので会話やボディタッチ等スキンシップすることで雰囲気も良くなると思います。

焦らないこと。

先程も言いましたがいきなりセックスとなると抵抗がある人もいると思うので焦らずにゆっくり時間をかけた方がいいです。

恥ずかしいことではないのでホテルを利用する等環境を変えるのもいいかもしれません。我が家はそうしてます。

Hした後に性病に掛かってげんなりした!

性病にかかったのが原因で、どちらが、どこからかかったのか分からず、疑心暗鬼になり、セックスレスになりました。

また、マンネリ化してしまいました。

ここからの解決策は、お互い正直に話し合いました。

あと、新しい事をプレイしました。

お互いを理解してする事は大事だと思うし、新たな発見や、新鮮な事は刺激的になって

よいと思ったので。

新しいことにチャレンジする時は、無知識ですると危険なので、事前に理解してからやっています。

その延長線で、乱交パーティーに会えて2人で参加する方法もあり。

まずセックスレスの原因を探ることが1番の解決だと思います。

パートナーを誘っても断れる

何度も誘っても断られるから、必然的に誘わなくなった。

諦める事で断れた際の嫌な気持ちがなくなった。

そして、無になった。

Hなんてないんだと思われて仙人モードになる。

しかし、ナンパされてHしてまう女性は多い。

月に一度は我慢して応じてあげよう!

毎日一緒にいるから、しなくても良くなる

旅行とかいつもと違う環境になればいいのでは!

ですが、気合いを入れすぎて派手すぎる下着を身につけないとか重要。

セックスレスは仕方ない!

悩んでるのは自分だけじゃないと思って気楽に考えた方がいいです。

残業が多くなり面倒になる

行為を行う曜日を決めるという荒業で解消した。

セックスレスの改善には回数がある程度必要だから。

しかし、マンネリになりやすく飽きてしまう。

コスプレをするといいかも。女性はHにもストーリーを求めやすいので。

マンネリ化を解消するのが鍵?

例えば、場所を変えてセックスする。

違う場所でセックスをすると雰囲気が変わり興奮するから。

かに興奮出きるかがポイントです。

普段使わない、おもちゃも使えたら使うとよい。

乱交パーティー自体敷居が高い。

なので、相手に良い感じで興奮を与えて上げることで阻止は可能!

もとからHが好きじゃない!

元々そういう行為が私は好きではなく、とても面倒くさかったです。。。

それが原因だったかどうか確定ではないですが1つ要素ではあると思っています。

別れてしまいましたが、私の場合、友達だけでいいやといま恋愛はしていません。

お互い話してみるのが一番だと思います…。

私のように本当に欲がないという場合もレアケースかもしれませんがあるかもしれませんので……それに、場合によってはお付き合いを継続するかきっぱりとやめてしまうか……あるかもしれないので、お互いどんどん気まずくなる前に、話し合うのがいいかと思います。

自分の意見を押し付けすぎず、あくまでも話し合いなので、つい喧嘩とかにならないように…。

言いたいことは口に出さないと伝わるわけないだって私は人間だもの、がすきです。皆さんどんな形でも自分が1番満足できるような幸せになってください。

総括

でも書きましたが、セックスレスは環境変化が原因です。

なので、相手が寛大なら乱交に夫婦で参加するというのも手です。

しかし、そんな選択は多くの人が出来ません。

なので、共に刺激を求める何かを探してみたらどうでしょう?

ゲームで例えるなら、同じゲームを同じルールでやっていたら飽きる。

ですが、低レベル縛り、武器縛りなど別のルールを設けて別ゲーになります。

セックスレスの解消もこの例にしているゲームと同じで、毎回同じルーティンではなくて、別のやり方でHしてみてはどうでしょうか?

パートーナが乱交興味を出す前に新しい刺激を与えてあげることが大切です。

Copyright(C) 2012 乱交パーティーのサークルを探す方法 All Rights Reserved.