夫を嫌いになる原因と対策

乱交パーティーのサークルを探す方法

夫が嫌いになる原因と対策法!

新婚生活の時はラブラブだったのに、年数が経つと冷え切った関係になることもあるかもしれません。

そんな時、

あの時の時代に戻りたいな、、、。

なんて思うこともあると思います。

そう思えるのであればまだ、取り返しがつきます。

ここでは、あなたが夫に恋愛感情がでなくなってしまった原因や解決策を考えていきましょう。

夫婦の時間が減ったからと言い訳しない

夫婦がお互いにいたわり、尊重しあって、思いやりを持てば自然に夫婦の良い関係が出来てセックスレスも解消されると思う。

夫婦は体の関係より、心で繋がっていくものだから。

焦ってはダメ。信頼関係の一言だと思います。

私は出産後、セックスレスになり、夫婦の関係も悪くなり、結局離婚する人も多いです。

そうなる前に、夫婦はお互いに思いやって歩み寄ってこそ、幸せになれるものだと実感しています。

生活のマンネリ化を防ぐ!

生活がマンネリ化して新鮮みがなくなり性的な欲求かうすれる事は多い。

日常に新しい変化を取り入れる事によって刺激を与える事が大切。

人間、新しい物に惹かれる。

変化することで新鮮みが増します。

忘れていた感情が蘇る。

なので、毎日、変化のある生活を心がけると良いでしょう。

故に、乱交パーティーに行きたいという動機は正常です。

しかし、別の異性に興味を傾けるのではなくて、パートーナーに今一度関心を持ちましょう。

仕事の疲れが取れず、その気になれなかったと言い訳しない

風呂にじっくりと入り、体を温めて体力を戻す。

体力が思ったより回復し、欲求が出てきます。

体を洗うことだけを考えるのではなく、ゆっくりリラックスしながら湯につかる。

単身赴任で別々に生活しても乱交の魅力にとりつかれない努力

例えば旅行とかに行くと、環境が変わって新鮮になれるから。

二人とも行きたい所が良い。

ですが、性欲がどうしても我慢できない場合、高級オナホールを使ってみよう!

そう我慢すると、いざ会った時に魅力的に感じます。

性欲の減退に納豆を食べる

ネバネバ成分が効くと聞いたことがあるので、さりげなく食事に組み込む。

毎食ご飯にあっても違和感がないから。

調理方法を工夫すること。

そして、迫ると相手はのってくれる。

行為の途中、体調が悪くなり中断しても諦めない

自分から進んでスキンシップをとるようにしました。

一般的に女性から求める事は少ないと思って試してみたら喜んでいたので。

わざとらしくなく自然な感じにして、今迄より少しだけ反応をよくする。

男性はデリケートだと分かったので、多少無理をしても拒否してはいけないと思います。

痛いからセックスできない

私が痛いんです。

大きな子宮筋腫を抱えており、筋腫に刺激を与えると鈍痛を起こさせてしまいます。

婦人科のエコー検査でも痛いレベルなので、挿入されるセックスがつらくなりました。

解決策としては、旅行に行く方法。

ほんとうはラブホテルなんかも有効だと思うのです。

ゼリーもたっぷり使えるし。

夫にとって、ラブホテルは「いかにも」であり、あわただしくもあると感じられているのでしょう。

ですが、そこは、演出でカバーしましょう。

過度なダイエットはしない!男性が好きでなくなる1つ

彼女が過度なダイエットをしていた時期、全くそういう欲求がなくなりました。

いざ、行為をしようとしても全く濡れなくなり、苦痛が伴うようになりました。

次第にセックスレスになって行きました。

やはり、健康な体でいないと、性欲も出ないし、身体の方も男性を受け入れる状態にならないのではないかと思いました。

時間をかけて、もとの体重に戻ったころには少しずつ受け入れられるようになりました。

また、女性の月の周期で、性欲が高まる時期を狙って、セックスをするようにしました。

生物的な周期で、女性にはセックスをしたくなる期間があると思います。

男性はどちらかというと、そういう周期はありません。

ですので、女性の周期に合わせていくのが理にかなっていると思いました。

女性の性欲が高まる時期は、妊娠しやすい時期でもあります。

ですので、避妊をしっかりするようにしなければいけません。

お互いに義務的になるとセックスも楽しくないので、本当にしたい期間にするのが一番いいと思います。ただ、妊娠しやすい時期なので、その点だけ注意が必要ですが。

乱交パーティーを容認してあげる

無理してセックスするのは辛いです。

相手のことを理解して、努力しても、「男」として見れない時があります。

そういった状況は、家庭生活がずたずたになる原因となります。

そうした場合、相手の浮気を受け入れると気持ちが楽になることも多いです。

浮気は本来許されるべきものではありません。

なので、風俗など金銭で済む性欲処理として理解して上げることも大切です。

しかし、あなた自身は満足できませんよね?

そんなときは、乱交パーティーを認めてあげましょう。

2人で参加することで嫉妬心が生まれて新しい恋に発展するかもしれませんよ。

Copyright(C) 2012 乱交パーティーのサークルを探す方法 All Rights Reserved.