乱交パーティーを説得する方法

乱交パーティーのサークルを探す方法

カップルで乱交パーティーに参加したいけど、説得する自信がない!

乱交パーティーに夫婦または付き合っている恋人と参加したい!

って人もいるでしょう。

けど、相手にそんな事を伝えたら、

即別れる!

という展開が起きることも予想されます。

ではどうしたら良いでしょうか?

それは、今の状況を的確に相手に伝えて、セックスレスの改善に役立つとか家庭生活が充実するなどのメリットを相手に伝える必要があります。

逆に言えば、現状セックスに不満がなければ、説得して乱交パーティーのサークルに行くことはオススメしません。

なので、ここでは今の性生活が順調でない人向けで書いています。

@セックスレスになった原因を突き止める

Aその解決策は、乱交パーティーと関連させる

B相手にメリットを伝える

このような手順が説得に応じてくれやすいです。

あくまで、相手にもメリットがあることを伝える事が大切です。

事項からは、原因をもとに乱交パーティーに対する考えを書いて行きます。

恋人期間が長かったため、ときめきを無くした!

自分が興奮する動画や画像を見てから行為に及んで奮い立たせる。

前戯は短めにしないと勃起状態が維持出来ない。

もし可能であれば相手を芸能人などに例えて想像しながらする。

このような姿勢をすると、妻が自信をなくす。

その時に、夫婦で乱交サークルするとお互いの性が見つめ直せるという体験談を聞き、実践してみる。

旦那に身体を触られるにとが嫌になった

私生活が冷え切っているのが原因。

解決策は、いろいろな会話を重ねることが必要。

なぜなら、相手との信頼関係の再構築とお互い初心に戻るため。

最初は、お互い、性行為のことは話ししないこと。

とにかく、お互い信頼関係を結ぶことからはじめること。一緒に外出をする等、できるだけ二人の時間を大切にすること。出会った頃の楽しかった思い出等を話すといいかも。

しかし、所詮は幻想。

夫婦で乱交サークル行くことで、信頼を取り戻す方法は有効。

子ども中心の生活になると男として見えなくなる

エッチよりも子供作りをメインにする。

家族計画の話をすること。

子どもが欲しい気持ちを共有できるため。

注意点としては相手に気持ちを押し付けないこと。

そして、単純な性欲解消は、乱交サークルで解消することで、夫婦生活が円満となる。

倦怠期、マンネリを解消する方法として乱交サークルの扉を叩く!

バイアグラを使うと、どうにかなる。

ボッキしても中折れしてしまうのはどうにもできませんが、バイアグラで血流コントロールできれば折れません。

しかし、血圧が下がりすぎるので注意。

このような無理やりな性生活ではお互いに不満が出る。

その時話し合った結果、乱交サークルの扉を叩くことにした。

婦と子供が同じ部屋に寝ると無理

子どもが独立すれば解消するかもしれない。

しかし、子どもに見られる恐れがなくなるが、時間がかかる。

セックスレスになっても欲求は無くならないので、それを発散する方法を見つけることが大切。

それが、乱交サークルなのです!

子供を産んでから女として見えなくなった

女として見れなくなると、解消法はいまだにありません。

アダルトビデオを見て興奮することくらいです。

妻以外のセクシーな女性を見ることで魅力を感じます。

しかし、浮気は許されません。

なら、夫婦で乱交パーティーに行けば浮気ではなくなります!

お互い嫌いでないなら、こういった方法で性欲を解消するのは有効です。

夫がネットでエロ動画を見ていて嫌悪感抱いたから!

出産後、家事育児で余裕がなくなり、疲れもたまってそれどころではなくなった。

また、母乳育児により垂れてしまった胸を見られることが嫌になってしまった。

妻がそういう気分でなくなったことで、夫がインターネット等でアダルト動画を頻繁に見るようになり、それを知った妻が夫に対し嫌悪感を抱いてしまった。

乱交パーティーに参加する前に、

会話やボディタッチなど、スキンシップを増やす。

もしくは、ストレートに「したい!」と言う。

スキンシップを増やすことで、夫婦仲が良くなり、セックスレスが解消されると思う。

また、男性ははっきり言わないと分かってくれないことが多いので、ストレートに言うほうが良いと思う。

相手が疲れている時にスキンシップが過ぎるとうっとうしがられるので、相手の状況を見計らう。また、ストレートに言うと引く可能性もある。

夫婦仲が良くないとそもそもそういう気持ちにならないので、日頃から仲良くすることが一番だと思う。

また、男女の性の意識を持っていることでそういう気持ちになると思うので、男らしく・女らしくすることも大事だと思う。

このような改善をして、夫婦で乱交サークルに参加すると私生活もより充実するだろう!

Copyright(C) 2012 乱交パーティーのサークルを探す方法 All Rights Reserved.